はてなブログスタッフ

メジャー出版で初版11万部の大ベストセラーになった男による情報

自分へ

こんにちは。

 

宿命背負わされて生きてるから、

強情であることは仕方ない。

 

人に嫌われてしまったとしても

どうしても成し遂げなきゃならないことがある。

どうしても守らないといけない人がいる。

 

他人に理解してもらおうと思うなんて甘えでしかない。

もちろん自分は弱い。

弱くても突き進むしかない。

 

それ以外の生き方を知らないから。

 

俺は俺であり続ける。

自分の為ではないかもしれない。

それでいい。

守るべき人たちの為だけに俺は最後まで生きる。

 

誤解されても仕方ない。

誰かのために生きると決めたのは自分自身なのだから。

誰かを守りたいのは自分のわがままであることもわかってるから。

 

でも、それ以外の生き方を知らない。

実力も伴ってなくて成し遂げられないかもしれない。

そんなこと言ってる場合でもない。

 

たとえ嵐でも津波でも乗り越えなければならない。

もっと気楽に生きた方が幸せだとわかっていても

真剣な生き方しかできない。

 

自分は駄目だとわかってる。

迷惑かけた人に謝るべきだし

愛する人を守り切れなった経験すらある。

 

でも、豹みたいに前に進むことしか知らないんだ。

 

俺は俺だし、オレ以外の誰かには成れないから。

俺を認めてくれる方には最大の恩恵を返す、

それだけを糧に何かと闘ってる。

戦いは嫌いなはずなのに。

 

がんばってると馬鹿にされると思うけど、

甘えて生きるわけにいかないんだ。

自分の力だけを信じて生きてきたし、

自分の力を信じないで人に頼るような上手な生き方は出来ない。

 

がんばるだけ。