はてなブログスタッフ

メジャー出版で初版11万部の大ベストセラーになった男による情報

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコラム

市民派とされるフランス革命が、実はフリーメーソンの幹部たちが成し遂げたことだったことや明治維新のバックに英国の重鎮たちがいたことは有名ですね。多くの戦争もその国やその連合軍にバックがいます。これまでの歴史上、本当に弱い市民たちだけで成し遂…

メーデー

メーデー、それは、イルミナティのお祭りです。世界中の労働者の方は、自分のお仕事に誇りを持ち、デモをやったり、お祝いしたりしてください。ぼくは、世界中の兄弟たちの労働を祝福します。5月1日はイルミナティー設立記念日です。

チョベリグ

上京して間もない1992年頃の話です。本業は東京でなんとか食っていくために、広告や雑誌のモデルを続けていました。が、超売れっ子でもないから、月によってはギリギリになるので渋谷駅前の109パート2内にあったアクセサリーショップで副業としてアルバイト…

個人的な言葉の定義辞典、たぶん第4回目

●鬼っぱや=鬼のように速い(鬼のように=ものすごく) ●はっやいはっやい=ものすごく速い 例:はっやいはっやい馬 ●ちべたい=とても冷たい 例:喫茶店で注文の時に「おばちゃん、甘くてちべた~いアイスミルクください!」●ピーチジョン=桃太郎のこと。…

日本はどうなる?

最近、アメリカの優秀な銀行が破綻したり、ドルが世界から壊されたりしようとしていたり(敵対勢力に壊されようとしているわけですが)。 私はアメリカにも多くの友人もいて、アメリカの音楽に大きく影響も受けたし、アメリカが好きで、ニュースは気になりま…