はてなブログスタッフ

メジャー出版で初版11万部の大ベストセラーになった男による情報

WBC観戦

なんやかんや言っても、WBCは毎日観ています。

https://shinjoseph.jimdofree.com/

大谷、ヌートバー、ダルビッシュ、近藤、吉田などの大活躍を観戦しながらも、

やはり、本日、3.11の佐々木朗希投手の活躍が嬉しくて泣けてきます。

https://shinkaku.jimdofree.com/%E4%BD%9C%E6%9B%B2%E8%80%85%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/

佐々木投手は3.11の被害者ですので、

さらに何かのパワーが宿ったような投球でした。

佐々木投手は日本の至宝です。

https://sin-kaku-shinkaku.jimdosite.com/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/

四番村上選手は不調とはいえ、

ノーヒットでもちゃんと打点を何点も上げてるから、さすがです。

なので、責任やプレッシャーを感じ過ぎず楽しんでほしいです。

その分チームメイトの山田選手も活躍してますし。

https://www.youtube.com/channel/UCnX4u0DL_f7bnImOz-rFYqQ?view_as=subscriber

沖縄の宮城投手の好投も、今日、見ることが出来ました。

もちろん他の選手たちの活躍も面白いです。

linkco.re