はてなブログスタッフ

メジャー出版で初版11万部の大ベストセラーになった男による情報

ジェンダーと差別についてまじめに考えてみた。

差別のことやジェンダーのことで、まじめに考えなくてはいけないこともたくさんあります。間違えれば傷つく人も多いからです。

しかし、ちょっとだけふざけた話をします。笑

https://mucome.net/profile?id=1908

権力者のおかまの人が言ってたのですが、「どうして男が女風呂に入っちゃいけねーんだよ」って。まあ、それは差別じゃなくて区別しないと女性たちが困るからってことですよね。

でもまあ、男の多くは、女性がスッポンポンでたくさん入ってる露天風呂に、男一人で、何事もないように入ってみたいという願望を持ちます。多くはないか。

 

https://mucome.net/work?id=78115

 

エロいということを前面には出さず、何事もなく自然に、ってところがポイントです。

https://mucome.net/work?id=78115

しかし残念ながら、多くの男性は、そのような状況で、もしも無意識だったとしても、カメというか息子のスタンディングアップを隠すことはできないから、潜在的なエロ心は見抜かれてしまうでしょうね。「いや、ぼくはエロいこと考えてません!!」「いやいやいや、おまえ、あそこビンビンやないか!!」って警察に取り調べられてバレて万事休すです。ご愁傷さまです。笑。体は嘘をつけませんからね。

https://mucome.net/work?id=90603

てことで、そんなくだらない夢は、現実では見ないことを強くお勧めします。

ハーレムに憧れる人の気持ちも理解できますし、それを考える人を否定はしません。

https://mucome.net/work?id=89865

考えるだけなら罪にならないことでも、現実に実行したら駄目だということを知覚しておく必要は、全員があると思います。

終わりです。

https://shinkaku.jimdofree.com/

web

https://sinn-kaku-composition-works-shinkaku-takahashi.jimdosite.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

homepage

https://sinn-kaku-composition-works-shinkaku-takahashi.jimdosite.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/