はてなブログスタッフ

メジャー出版で初版11万部の大ベストセラーになった男による情報

日本の未来は明るい?

暗い話題ばかり書くと、元々の主旨を外してしまうので、明るいことも書きま~す。

sinn-kaku-composition-works-shinkaku-takahashi.jimdosite.com


スケートボードが堀米雄斗が世界トップ。女子も。そして、世界ランキング1位に躍り出たサーフィンの五十嵐カノアスノーボードでは平野歩夢の金をはじめ、さまざまなメダル。
などなど、これまでの時代では、ありえないことが起こり続けています。
野球でも、他の種目でも、凄いことになっています。

浜辺の少年たち

https://mucome.net/work?id=90537

グレートリセットを嫌がる人もいますが、いいこともたくさんあるんですよ。
これまでの、例えば、一部の学校にはびこる、虐めの隠蔽体質なんかもグレートリセットで改正される動きが、もうすぐ出てきますし。

シンデレラ・ブギ
https://mucome.net/work?id=92570

とはいえ、今後、約800年間は世界が荒れることも多いので、そこは覚悟も必要です。
二極化ってよく言われてますが、あれは実は、本当の話で、もう、かなり決まってきています。2018年を境にして、その前と後で、まだ同じ会社にいる人は、少し注意が必要です。
シン・夢の国へ

https://shinjoseph.jimdofree.com/%E3%82%B7%E3%83%B3-%E5%A4%A2%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%B8/

その会社がブラックじゃなくて、しかも経営が完全に黒字で、問題も少ない会社だったら、大丈夫かもしれませんけどね。大手企業の場合は要注意です。外資に買われるだけならいいのですが、それ以外の問題が発生してきた時は、特に注意してくださいね。

報われぬ涙の雨に。
https://mucome.net/work?id=90915

明るい話に戻します。
とにかく今まで苦しんでた人の中から、才能が眠ってた人や、馬鹿正直に生きてきた人にも光が当たります。これ本当です。スピリチュアルな面からだけ言ってるのではなく、実際の支配構造や、科学的な面からも間違いないです。だから、希望もたくさんある時代なんです。僕が勝手に決めてるのではないから安心してくださいね。

Love Is Forever (with lyrics)

https://mucome.net/work?id=92284

希望と絶望の2極化になるのなら、どうせなら希望側に進むことを選んでくださいね。
ソニーウォークマン公式「組曲スノークリスマス」

https://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000859676/

sin-kaku-shinkaku.jimdosite.comhttps://sin-kaku-shinkaku.jimdosite.com/