はてなブログスタッフ

メジャー出版で初版11万部の大ベストセラーになった男による情報

時代を超えたかっこいい男たち(独断と偏見)

個人的なメモとして
これまでの人生で最高にかっこいいと思った男をある程度、時系列でメモしておきます。
その理由まで書くと、とにかく長くなってしまうので、簡単にお名前だけとかにします。
かっこいい人は昭和から今まででたくさんいるし、基準や好みも様々です。
かっこいいと僕が感じる人もたくさんいます。
しかし、かなりかっこいいではなく、「その時代の最高にかっこいい」という観点だけにします。
書き忘れて、「あの人もいたなあ」と後から思い出す場合もありますが、
とりあえず、今、かなり絞ってパッと思いついた人だけを書きます。(身近な人を除いた日本人のみ)

沢田研二
田原俊彦
久我孝夫
風間トオル
中村大輔
桑田佳祐
柴田恭兵
明石家さんま
尾崎豊
大谷翔平
一名を除いて全員大きく年上の方たちです。

ユニバーサルな意識

https://shinkaku-takahashi-music-composer.jimdosite.com/