はてなブログスタッフ

メジャー出版で初版11万部の大ベストセラーになった男による情報

リアルタイムな都市伝説

記憶で間違っていることがありましたら、すみません。
ほとんどの方は見ないでください。一部の方に向けてのメーセージです。

亀岡が震源地の、中途半端なサイズの地震が続いているようです。
亀岡は出雲系の出雲大神宮や、出雲大社分院や大本の本拠地もあります。

sin-kaku-shinkaku.jimdosite.com

前には、世界救世教本部のある熱海市桃山地区への人工土砂崩れがありました。

https://mucome.net/work?id=90918(さらば青春のメーテル)
京都の亀岡は、三重県の亀山と、ほぼ同義語です。
どちらも亀山天皇から付いた名前です。

亀岡への入り口である嵯峨(嵯峨も佐賀と同じく嵯峨天皇が語源です。)に存在する京都五山第一位の天龍寺境内に亀山天皇陵があります。亀山天皇を祭る高台を亀岡と言います。

https://mucome.net/work?id=91281[不思議な島 (奇幻島)]
天龍寺は、後醍醐天皇(大和系吉野に南朝を開設)を裏切ったとされている室町幕府開設者、足利尊氏後醍醐天皇のために建てたお寺どす。
ちなみに嵯峨亀山町という住所が、亀岡側に存在します。

亀岡には、大本の日月神事系の、月読橋という橋もあります。
古事記を書いた人の名前の住所や、古事記に出てくる地名もたくさんあります。

https://mucome.net/work?id=92288(天王洲アイルにたたずんで)
亀山は、熊襲(熊本周辺で首都が人吉)や出雲を征伐した大和たけるが死んだ場所です。
シャープの工場も有名ですが、元々はNOBONOと呼ばれていたと思います。

http:// https://mucome.net/work?id=91277(眠れる海の美女)
そこで大和というのが出てきましたが、後醍醐天皇の吉野も大和です。
神田沙也加さんの代役を務めた女優の方が、嵯峨天皇佐賀県出身でプロフィールに大和族と書いています。

今年、テレビコマーシャルで大々的に、東の早慶、西の大和、と宣伝している大学が登場しました。

https://mucome.net/work?id=90888(罪をかぶったお前)
神奈川県大和市は、米軍厚木基地の場所です。
米軍は日本の政治に大きな力を持っており、多くがGHQ系フリーメーソンです。

https://mucome.net/work?id=90893(憧れのミシシッピ・リバー)
徳川から皇室に移った皇居には、後醍醐天皇の一番弟子であった大阪の楠木正成像が今もあります。
ちなみに栃木出身で京都に本拠地を置いた足利家は藤原氏と同じく源氏です。

シンカク高橋「ベルゲン港の夜」の楽曲ダウンロード【dミュージック】 S1012214356

源氏も皇室と親せきですね。
栃木つながりで言いますと、那須与一のお墓は京都にあります。
その末裔の方が若くして京都大学の教授だったのですが、昨年、原因不明?のご病気で若くして亡くなっています。

源氏は、大阪や愛知やその他関東や全国にも関係ありますが多くは京都で、そこから鎌倉に大移動していますので、湘南に古くから住む多くの方は、ご先祖が京都です。

シンカク高橋「マグニフィコ ~ゴールへの無回転シュート」の楽曲ダウンロード【dミュージック】 S1012214353

亀岡の、大本の出口王仁三郎は、王の字を中国読みだと「ワン」ですので、元々は「わにさぶろう」でした。わには、因幡の白兎の鰐、つまり鮫です。
ヨーロッパの元王者であるハプスブルク家の日本名が「鰐淵」さんです。

https://mucome.net/work?id=90028(世界はみんな友達さ)
そして、「わにさぶろう」は今は、王の日本読みである「おう」で「おにさぶろう」と呼ばれることが多いです。「おに」は鬼であり、応仁の乱(京都最大の戦争)の応仁も、元は鬼の意味です。青山学院創設の九鬼家とも関係があります。桃太郎(桃は百済桃山時代など)に退治されたのも鬼です。

ちなみに金さん(金太郎)に足柄山で倒されたのが熊襲です。

ここからは聞かなかったことにしてほしいのですが、先ほどの九鬼家、熊野から伊勢あたりまで土地を持っていましたが、大和系に土地を奪われ伊勢神宮が出来た、ほんまかいな、信じませんけどね。

神武天皇の一派が熊野にやってきた時に、九鬼家の存在が大きかったようです。
そして、この熊野から大和へは、八咫烏の加茂氏、秦氏伝説につながっています。

浜岡砂丘にて/シンカク高橋 収録アルバム『シン-マイメロディー』 試聴・音楽ダウンロード 【mysound】

「鹿」もかなり大きいです。「かもしか」って言葉も、賀茂氏と鹿ですね。鹿って賀茂氏のことだったようです。全国各地や世界にも、「しか」が残っています。全国の鴨川、賀茂、加茂、賀茂系神社、などなど。ヤタガラスマークのサッカー日本代表かも監督。

https://shinkaku.jimdofree.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/自己反省書

鹿の子ども、つまり子孫という意味だと、鹿児島、シカゴ、他にはタケミナカタ鹿島神宮タケミナカタに関係ある佐賀の肥前鹿島、他九州から北海道まである「鹿」や「志賀」はほとんどが鹿系です。あ、能登半島の志賀(しか)には原発が作られましたが、この近くの海岸に「鹿落とし」という怖い地名がありますね。

https://mucome.net/work?id=91441(ピエロの人生)
諏訪大社は、モリヤ山など、いろんな証拠からユダヤ起源ですが、ここは牛ではなく鹿の角を獲る風習があります。牛は牛頭天王(午頭)=スサノヲなど。鹿の角で、秦氏系の八幡平や、十字架系の十和田湖、こういった周辺にあるのが鹿角市です。

https://mucome.net/work?id=90944(風にたなびくメロディー)
全ては宇宙と関係しています。すべては地球全域の世界とつながっています。
全ては都市伝説ということでお願いします。
ちなみに亀岡は、東経135度。もちろん、僕がいつも唱えている135度の法則の一環です。

https://mucome.net/profile?id=1908(シンカク高橋ちびっこ音楽隊)

シンカク高橋 | アーティスト | ひかりTVミュージック

sinn-kaku-composition-works-shinkaku-takahashi.jimdosite.com