はてなブログスタッフ

メジャー出版で初版11万部の大ベストセラーになった男による情報

子どもの時の想い出、書いてみた

ブログやってる音楽家の方が、バカラックの弾き語りをやってくれていて、
聴かせてもらえました。

music.oricon.co.jp


さて、僕はブログを趣味というか自己満足的にやってると書いたことがあります。
読者の人を無視するわけではないのですが、勝手に書いたテーマの方が、思ってることがそのまま出るので、自分の雑記帳として残すには良いかな、って思っています。

music.dmkt-sp.jp


ということで、中学に好きだった異性のことをまた書きます。
先日書いたH先生と、後2人は残念ながら中学3年間一緒のクラスには成れなかったHさん二人です。つまり、偶然にも、Hさんが3人です。

https://mucome.net/work?id=90623

あの日の君は笑ってた
ちなみに結論から話すと、そのうちの誰一人とも付き合うことは出来ませんでした。
ふられたというより、告白もしなかったからです。自分のドジから昔からの親友(ヤンキーの男の子でした)を怒らせてしまったことがあって、そこから中学の生活は少し外してしまいました。自分はアホ過ぎた。

https://mucome.net/work?id=89907

秋の日の記憶
こんな顔ですが、僕は実は、女の子と普通に会話できないほどの、よく言えば硬派、普通に言えば、究極のシャイだったんです。とはいえ誰とも一緒のクラスには1度もなってないのに、話をしたことはありました。

https://mucome.net/work?id=90915

報われぬ涙の雨に。
先生に関しては、先日書いた通りなんですが、
後のお二人は、記憶がもし違ってたらすみませんが、このご本人の友人が僕のことを好きだったと記憶しています。それで告白できなかったというのもあるかもしれませんね。

https://mucome.net/work?id=90624

初めてのデート
お1人は、入学式にグラウンドで、一目ぼれみたいな感じでした。向こうも僕の方を見てたのを今でも覚えています。並びが隣のクラスで。実はこの人は高校で同じクラスになって、一緒に写真撮ってって言われたりしたのですが、恥ずかしさだけではなく、ポーカーフェイスをしてしまう癖があり、たぶんあちらは、僕があちらを好きだってことは知らないと思います。

music.dmkt-sp.jp



言い訳にはなってしまうのですが・・、いい人やいい女から、遠くからモテていたことは隠しても仕方ないのですが、そんなこともあって、女性と喋れない人間になってしまったんです。自分が何もしてなくても、仲いい男以外の男からは嫉妬されて嫌な思いをすることもありますからね。それ以外の理由もありますけど。

mysound.jp


幼稚園までは、女の子に優しくリードできる人間だったのですが、小学校の途中で女子から嫌われた時期があって、少しはトラウマになってたのかな。

music.dmkt-sp.jp


もう一人は、元々、友人がその子を好きになって、その影響で好きになってしまったんです。ヤンキーグループの女の子でしたが、かわいい人でした。おじいさんが、確か歴史上の偉人だったと思います。

夜は眠れないぐらいの、恋心はものすごく激しい男なのに、それをコンプレックスと思って、人前で隠しまくるので、損ばかりしてしまったかもしれません。

https://mucome.net/work?id=78115

Love is Forever

もっと自分がしっかりした人間だったなら、周りの人たちを幸福にして、しかも自分の恋愛も実って、上手な人生を歩めたんでしょうけど、不器用さや繊細さは、心に関係する芸術にとっては長所になっていますので、ま、いっか。

ひとり部屋の中/シンカク高橋 収録アルバム『シン-マイメロディー』 試聴・音楽ダウンロード 【mysound】


時々は、落ち込んだり、苦しくなったりする日があって、1日中、金縛りのように動けなくなるほどBADになりますが、たぶんネアカなので、何とか復活して、明るい性格に戻ります。躁うつ病かと思うほどです。年齢と共に、不動心を手に入れてきましたけどね。

http:// https://music.oricon.co.jp/php/music/MusicTop.php?

オリコン・Love Is Forever 
てな感じで、今回も、まとまりなく、オチもなく、内容が深いわけでもないまま、本当の意味での随筆みたいになりますが、これでいいのだ。
貴方の幸福は永遠に祈ります。まじでです。
いつも文章の見直しをほとんどしませんので、5時だ津地がありましたら、おゆsるしくださいね。

shinjoseph.jimdofree.com
open.spotify.com

music.tower.jp