はてなブログスタッフ

メジャー出版で初版11万部の大ベストセラーになった男による情報

ブログの操作をよくわかってないです。がんばろう、っと。

そういえば、僕は、ブログとか扱い方をよくわかってないです。
SONY MUSIC (ウォークマン公式)

mora.jp

人のブログにいいねをどうやってつけたらいいのかとか、わかってないので、
勉強していこう、っていうか、慣れていこう。
使い方わからないって、もろにおじさんだなあと、自分のことを感じます。泣

music.apple.com


他の人のブログを見ていると、
デザインもかっこいいし、センスもいいし、内容もいいし、文章も上手だし。
けどまあ、マイペースにやっていかないと自分は続かないので、
下手くそでも、がんばります。
下手くそなりに、テーマだけでも面白いことが書けたらいいのですが、
時々おもしろいけど、いつも面白くってのは出来ないかもです。笑
YAMAHA

mysound.jp

人に見てもらうかどうかをあまり考えない方が、自分の場合は気楽に出来るので、
見てくれる人には、おおめに見てもらおう。って思います。
っよろしくおねがいしま~す。

open.spotify.com