はてなブログスタッフ

メジャー出版で初版11万部の大ベストセラーになった男による情報

まったく存じ上げていませんでした。

ある専門家の方から、メールで、現在のプーチンさんがクローンかどうか聞かれましたが、それはまったくわかりません。僕はそれは無いと思っています。しかし、違うという証拠も持っていません。単純に、その情報はわからないです。すみません。

湘南の想い出。(Youtube用BGM音源)
https://mucome.net/work?id=90584

2012年以前のプーチンさんとは明らかに変わってるという方も多いようですね。現在の科学技術ではもちろん可能ではありますが、まさか、それはないと思うんですけどね。影武者も違うんじゃないかと思っていますが、それも正直、僕の調査では全く分かりませんでした。本当にすみません。平和を祈るだけです。

ブルーナイト・エクスプレス(Youtube用BGM音源)
https://mucome.net/work?id=90620

f:id:bbcst:20220310162802j:plain

open.spotify.com