はてなブログスタッフ

メジャー出版で初版11万部の大ベストセラーになった男による情報

「3.11」

今日は「3.11」。
「8.6」や「8.9」や「1.17」などと同じように、日本人にとっては忘れられない悲しい日です。
罪のない人がたくさん犠牲になって死んでいったのです。
シンカク高橋ちびっこ音楽隊 https://mucome.net/profile?id=1908

しかし、そんなことをはねのけて、
羽生選手や、佐々木朗希選手という、たくさんのスーパースターが
悲しみを乗り越えて誕生しました。
本当に心から応援したくなります。

uta.573.jp

ちょっとしたことでグレてしまうような弱い人には、本当に見習ってほしい人たちです。
甘っちょろさのかけらもない、素晴らしい人たち。
苦痛や困難を乗り越えて栄光を掴む人たち。
もちろん、栄光を掴まなくても、困難を乗り越えた人はみんな凄いって思います。
海の近くに住む人は、高台に住むとか、もしくは地震が来た時に、秒で高台へ逃げれる準備をしておく必要があります。

music.dmkt-sp.jp


戦争や地震で逃げないことがかっこいいなんて勘違いを洗脳されてる場合ではないのです。こういう場合は、逃げることが強さです。
洗脳に負けることがかっこ悪いんです。
勘違いせずに、君には絶対に生き残って幸福を掴んで欲しいと思います。
がんばれ、みんな。

open.spotify.com

My Web
https://shinjoseph.jimdofree.com/
https://sinn-kaku-composition-works-shinkaku-takahashi.jimdosite.com/
https://sin-kaku-shinkaku.jimdosite.com/ 
https://shinkaku.jimdofree.com/ 

f:id:bbcst:20220310161604j:plain